吉沢亮が長澤まさみに失言!?長澤まさみの魅力が凄すぎて・・・

長澤まさみと 吉沢亮が 共演したら・・・.png
美人女優、長澤まさみさんと、「国宝級イケメン」と言われる俳優の吉沢亮さん。


今回は、そんな2人の意外な関係性について、調べてみました。



吉沢亮と長澤まさみの共演作は?



2人は、映画「キングダム」で共演されています。

長澤まさみさんは、『楊端和(ようたんわ)』役で出演されています。

吉沢亮さんは、主人公『信(しん)』の幼馴染である『漂(ひょう)』と、秦の王 『政(せい)』の1人二役をこなされています。

私も、原作ファンとして映画をみさせて頂きましたが、原作を忠実に表現しており、めちゃくちゃ楽しめました。



吉沢亮が長澤まさみに失言!?



吉沢亮さんは、映画『キングダム』の演技が高く評価され、第43回日本アカデミー賞の授賞式で、最優秀助演男優賞に選ばれました。

吉沢亮さんは、授賞式の中で、共演した長澤まさみさんに感謝の言葉を伝えることになりますが、
その際、長澤まさみさんの事を、「お母さん」と言い間違えてしまったようです。

「長澤さんはアクションがたくさんあって、自分も大変なのに周りの皆さんに気をつかってくださり、
本当に気遣いが凄くて、“お母さん”みたいな感じでした」

その後、「緊張して“お母さん”って言ってしまったんですけど…“お姉さん”です!」と訂正されていました。

吉沢亮さんよりも、長澤まさみさんの方が年上ですが、さすがに「お母さん」は無理がありますよね。
どうやら、吉沢亮さんは、かなり緊張して、口走ってしまった様子です。



吉沢亮が長澤まさみにアプローチ?!



吉沢亮さんが長澤まさみさんについて語ったのは、『日本アカデミー賞の授賞式』の時だけではありません。

『めざましテレビ』に出演した際も、長澤まさみさんについて語っています。
同作品内のリーダー格のキャラクターの中で“上司だったら誰について行きたいか”というテーマを振られた吉沢亮さんは、
『楊端和(ようたんわ)』だと答えています。

さらに、「『楊端和』というか長澤さんについていきたい」と、長澤まさみさんの人間性についても言及。

極めつけは、「あの美しさを隣で見ていたい」と発言されました。

これは、もしや・・・?!



吉沢亮と長澤まさみが熱愛?


2人のプロフィールを確認します。

本名      吉沢亮
生年月日    1994年2月1日
出身地     東京都
身長      171 cm



本名      長澤まさみ
生年月日    1987年6月3日生まれ
出身      静岡県磐田市
身長      168cm


長澤まさみさんの方が、6歳年上なんですね。

過去の恋愛遍歴を見てみましたが、今のところ、吉沢亮と長澤まさみさんの熱愛の話は、入ってきていません。
お2人が熱愛したら、美男美女カップルで、かなり目立ちますよね。



まとめ

長澤まさみさんと吉沢亮さんの関係について調べてみました。

菅田将暉さんの時もそうでしたが、本当に長澤まさみさんは、芸能界でもモテモテですよね。



共演者の方が、どんどん長澤まさみさんの事を好きになっちゃっている気がします。